› 浜松商工会議所 IT応援ブログ › お知らせ › ホームページコンテスト★応募締切りました★

2010年10月15日

ホームページコンテスト★応募締切りました★

10月中旬というのにまだまだ昼間は暑いですね。

でも、吹く風は涼しくて『秋なんだなぁ~』と感じますりんご


さてさてびっくり

第6回浜松ホームページコンテストの応募を

10月8日を持ちまして締切らせていただきました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございましたびっくり

コンテスト審査結果は12月上旬に出る予定です。

楽しみにしていてくださいねあしあと黒

コンテストへご応募いただいたホームページを

部門別でアップいたしましたのでぜひご覧下さいあしあと黒

ホームページコンテスト★エントリーHP一覧★



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-06 10:51)


Posted by 浜松商工会議所IT応援ブログ at 18:39│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして
もっと早くブログを拝見していれば良かったです。
残念・・・。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年10月15日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページコンテスト★応募締切りました★
    コメント(1)