› 浜松商工会議所 IT応援ブログ › お知らせ › ☆第7回浜松ホームページコンテストエントリー開始☆

2011年09月01日

☆第7回浜松ホームページコンテストエントリー開始☆

こんにちは
ニャンじゃ朗だニャンあしあと黒
台風近づいてて怖いニャ~雨

さてさて・・・
今年も浜松ホームページコンテストの季節がやってきたニャンパソコン

2005年から毎年開催されている浜松ホームページコンテストは、
おかげさまで今年でなんと7回目を迎えるんだニャンキラキラ
回を重ねていくほど、みなさんのホームページはレベルアップ力こぶ
していてすごいニャンびっくり

7回目の今回は部門を再編して4つに!
昨年からの
・事業所PR部門
・ネット通販部門

加えて、2つの新設部門
・アイディア部門
・ソーシャルメディア部門

以上、4部門に分けて募集をするニャンあしあと黒

応募されたホームページは、浜松商工会議所ホームページで公開され、
優秀なホームページは12月に予定されている表彰式にて表彰されるニャン。
受賞された事業所には、賞状・記念品等を贈呈プレゼント
(表彰式当日は、セミナーなどを実施)

このコンテストで重視されるのは、デザインよりも
どれだけ会社やお店の経営に役立っているか
自分でがんばって運営している方や実際に経営に役立っているという方からの
たくさんのエントリーお待ちしてるニャン!
ホームページ開設して間もない方も、まずはエントリー!

ホームページはオンライン上のお店だから、たくさんのお客さんに見てもらうために
更新・メンテナンスを定期的に行うことがとっても大切なんだニャンクローバー
この浜松ホームページコンテストに参加することによって、
自分のホームページを見直す機会にもなるんだニャンあしあと黒


詳しくは専用HPを要チェック
第1回からの過去の結果も載ってるから見て欲しいニャンあしあと黒

↓浜松ホームページコンテストHPクリック↓
☆第7回浜松ホームページコンテストエントリー開始☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-06 10:51)


Posted by 浜松商工会議所IT応援ブログ at 14:27│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバック
前年2010年の第6回(第6回浜松ホームページコンテストインデックス:2010年9月25日記事)に引き続き今年も浜松商工会議所主催の第7回浜松ホームページコンテストが開催されます。上記リン...
第7回浜松ホームページコンテストのお知らせ【HamaZoランクチェック!Blog】at 2011年09月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆第7回浜松ホームページコンテストエントリー開始☆
    コメント(0)